2006年08月04日

てんこもりお粥。

ボンジュクという韓国粥専門店のお粥を食べてみた。
#このお店、韓国では大々的にチェーン展開してるみたい。

かぼちゃ粥に挑戦。
あわび粥にひかれたけどお粥で2500円ってのはちょっと(;´ー`)

出てきたのはラーメンどんぶり一杯のお粥!
多すぎるって(笑)
写真撮り忘れたのが悔やまれる└|ToT|┘

かぼちゃ色の海の中に、白玉と小豆が入ってる。
お米感が全然なくて、お粥っていうよりも
超濃厚なかぼちゃスープって感じ。
あつあつでんまいヽ(´Q`)ノ
でもさすがに飽きる。そして汗だく(笑)

他のお粥はもっと普通のお粥っぽかった。

箸休めにキムチやチャンジャとかがついてたけど
甘いのにまぜちゃうのもどうかなーと思って
別々で食べちゃった。
他のお粥ならまぜて味を変えて食べ進められそう。

今度は別のやつに挑戦してみたい。
半分の量で半額にしてくればいいのになぁ(笑)
posted by みわきち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21957886

この記事へのトラックバック

韓国粥(かんこくがゆ)
Excerpt: 「韓国粥(かんこくがゆ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006年8月13日収集分= *ス...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/food
Tracked: 2006-08-13 18:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。