2006年08月26日

ようやくげっとヽ(´ー`)ノ

ようやくDS Liteをげっとヽ(´ー`)ノ

でもでも
通販で注文したソフトがまだ届かない・・・
なぜならリズム天国の入荷待ちだから└|ToT|┘

他のソフトは別に注文すればよかった。

首都圏JR駅すれちがい通信中継所」ってのがあって
駅でお試し版をダウンロードできるらしいから
それでしばらくがまん、かな。

はやくリズム天国やりたい。
お料理ナビもやりたい〜!
posted by みわきち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなー私も買っちゃおうかなー
英語漬けがやりたいです

やりすぎて、取り上げられないように
気をつけてください!!!
Posted by meg at 2006年08月28日 07:17
>megっち
ぜひぜひ買いましょー♪
英語漬けもそのうちやる予定だよ。

やりすぎて会社行けなくならないように
気をつけます(笑)
Posted by みわきち at 2006年08月28日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「リズム天国」店頭に無いならここで買う!
Excerpt: すごい人気ですね「リズム天国」。 ハイテクさんは、バンドでギターをやっているんですが、最近どうもリズム感が悪いからなんとかならないかなぁと思っていたところ、テレビのCMで「リズム天国」を発見! ..
Weblog: ハイテクさん at 裏ブログ
Tracked: 2006-08-27 19:58
×

