2006年09月18日

半熟卵とレタスのサラダ。

お料理ナビで「半熟卵とレタスのサラダ」を作ってみた。
作り方はかんたん。
卵をゆでて、お皿にレタスを敷いて、
マヨネーズとピクルスを混ぜたのをかけるだけ。

ピクルスは前にお料理ナビで作った即席ピクルスを使ってみた。

ごほごほ咳き込みながら作ってたら
いちいち「ん?」って反応してうるさーい(笑)

半熟卵とレタスのサラダ。

うーん。見た目いまいち。
盛り付け上手になりたい・・・
posted by みわきち at 18:26| Comment(3) | TrackBack(1) | おりょうり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お料理ナビいいですねぇー
お水かかって故障しないように注意が必要そう
ですね( ;^^)ヘ..
Posted by meg at 2006年09月19日 08:32
>megっち
お料理ナビ、いいよヽ(´ー`)ノ
私みたいに料理できない人でもちゃんと作れるし、
普段料理する人でも楽しめると思います。

水対策は・・・
100均で買ったジップロックに入れてやってます(笑)
Posted by みわきち at 2006年09月19日 22:50
みわうさは料理するつもりだった。
Posted by BlogPetのみわうさ at 2006年09月23日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23957596

この記事へのトラックバック

レタス
Excerpt: 「レタス」料理レシピのブログ記事から美味しそうなものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年9月22日収集分= *れもんずカフ...
Weblog: 料理レシピ紹介サイト:ブログでCookin'!
Tracked: 2006-09-23 09:44
×

