2006年11月12日

リトルアユーラ2006。

リトルアユーラ、今年も買っちゃいました。
(実際買ったのはだいぶ前・・・)

リトルアユーラ2006。

今回もいい香りヽ(*´ー`*)ノ
使えるアイテムがこれだけ入ってて
かなりお買い得な値段なのがうれしい♪
ポーチも比較的使いやすそう(笑)

限定のアロマブリリアンタイムもすっごい気になるんだけど、
ちょっと高いんだよなぁ・・・
でもポーチがものすごいかわいい・・・
でも使わない気がするアイテムも含まれてる・・・
うーん、どうしよう(;;;;;;;;;;;´ー`;;;;;;;;;)

誰か背中を押して(笑)
posted by みわきち at 23:59| Comment(3) | TrackBack(1) | みわきちおすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この時期クリスマス前って限定ポーチ
でまくり!ですよねー(☆o☆)
確かにお買い得!だから買っちゃうんだなー♪
私は最近は化粧もしないので(;-_-R;)
みわきちさん!是非!買いまくって!!
自分への一年間のご褒美♪
Posted by meg at 2006年11月13日 08:38
きょうみわうさは、みわきちが限定しなかった?
Posted by BlogPetのみわうさ at 2006年11月15日 14:04
>megっち
背中押してくれてありがとう(笑)
この時期はほんと限定多いよね。
私もそんなに化粧しないけど
お得さに惹かれて欲しくなっちゃんだ。
お財布が許してくれたら買おうと思いますヽ(´ー`)ノ
Posted by みわきち at 2006年11月16日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27342053

この記事へのトラックバック

マリークヮント
Excerpt: マリークヮントのファッションから化粧品まで、詳しく紹介します。 あなたもマリークヮントの魅力に触れてください! マリークヮントがあなたの生活にちょっとした潤いを与えてくれるでしょう♪
Weblog: マリークヮントで綺麗になろう@マリークヮント百科
Tracked: 2006-12-10 16:10
×

