2007年01月02日

のだめ成分分析。

のだめ占いに引き続き、「のだめ成分分析」を発見ヽ(´ー`)ノ
早速やってみました。

--------------------------------------------
みわきちの88%は野田喜三郎で出来ています
みわきちの10%は多賀谷彩子で出来ています
みわきちの1%は菊地亨で出来ています
みわきちの1%は峰龍太郎で出来ています
--------------------------------------------

喜三郎って、のだめのおじいちゃんだよね?
のだめ占い以上に地味・・・しかも9割じいちゃんって(;´ー`)
軽くへこむわ(笑)
posted by みわきち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | みわきちおすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

遠藤雄弥と「ちゅらさん」
Excerpt: 遠藤雄弥と「ちゅらさん」
Weblog: 遠藤雄弥と「ちゅらさん」
Tracked: 2007-01-04 12:34
×

