2007年04月01日

2006年07月01日

好きな異性バトン(笑)

ちょっと前にうめからまわってきた(笑)
前にやったタイプバトンとかぶってるかも・・・
ていうか再びこっぱずかしい(;;;;;;;;;;;´ー`;;;;;;;;;)

★好きな異性の髪型は?

潔ければ(笑)どんなんでも。

★どんな顔がお好み?

サル・ゴリラ系。

★びびっとくる服装は?

ださださじゃなければなんでも。
あ、パーカーが似合う人がすきかも。

★有名人で言うと?

顔がすきなのは
RIP-SLYMEのRYO-Z(←今日まで名前知らなかった(笑))
ゴリ、昭英(笑)、V6のいのっち、今田耕司などなど。

★この仕草やばい!

いっぱいありすぎるので省略(笑)

★この仕草はいやだぁ!

歩きタバコ&ポイ捨て。めーわく。
唾とかガムとか道にぺってするのは最悪。

★惚れる瞬間

けーすばいけーす(笑)

★どこからが浮気?

あんまり考えたことないなぁ・・・
相手にもよる気がする。

★求めるもの

私にないもの。決断力とか?

★許せないこと

許せないっていうか
やさしすぎるのは罪だと思う・・・。

★今、好きな人はいる?

人として好きな人はたくさん(笑)

★付き合ったらなんて呼んでほしい?

普通に呼んでヽ(´ー`)ノ

★バトンを継承する5人

読んで自分もやってみよう♪と思った人はご自由にどうぞー
ていうかそんな人いるのか?
posted by みわきち at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

ミュージックバトン。

すっごい前にはまちゃんからバトンが来て
そのままになってました。すまんす(笑)

★今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
調べるのめんどいので調べないけど、
かなりの量(500曲以上)はあると思われます。
古い曲は外付けHDDにあるのでトータルではかなりの量。

★最後に買ったCD
Grace/orange pekoe
年末に買いました。まだ聴いてない(笑)

★今聴いてる曲
恋する気持ち/mihimaruGT
最近のお気に入り。歌詞うっすいけど声がかわいい。

★よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲

5曲選ぶのってむずかしい(;´ー`)

雪のクリスマス/Dreams Come True
 ドリに出逢った曲。私のうた生活の原点。

中央線/矢野顕子
 大学時代、初めてライブで歌った曲。
 あの頃はただただ歌うことが純粋に楽しくて
 良かったよと言ってもらえることが素直にうれしかった。
 あの時、ちゃんと歌をやってればよかったな〜
 と今さら思ったりします。

イノセントワールド /Mr. Children
 大学時代を思い出してちょっと切なくなる(笑)

花火/aiko
 aikoというミュージシャンの存在を知った曲。
 前の会社絡みで知って、その会社が大嫌いだったので
 正直、最初の印象はあまり良くなかった。
 (aikoは主題歌歌ってただけでなんも悪くないんだけど(笑))
 でも曲を聴いたらそんなのふっとぶくらい良くてはまりまくり。

Think/Aretha Franklin
 若い頃、こんなすごい音楽があるんだ!と度肝を抜かれた曲。

★バトンを渡す5人の相手のお名前(orブログ名)

☆A、りーだー、タナさん、さにーさん、マオさん
既にバトンが回ってきてたらごめんなさい。
よろしうお願いいたします_(._.)_
posted by みわきち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイプバトンがやってきた。

タナさんからバトンがやってきました。
その名も「タイプバトン」
こういう系の話は恥ずかしいのう(;;;;;;;;;;;´ー`;;;;;;;;;)
つっこみは受け付けません(笑)

お暇ならどうぞ(笑)
posted by みわきち at 22:59| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

