2008年04月11日

徹子最強(笑)

アメトークの傾向と対策見てから見る
徹子の部屋はめっちゃめちゃ面白い!
録画しといてよかったー

サンドウィッチマン、予習したのが功を奏して
けっこうがんばってたような。
徹子お茶勧めすぎ、モチ伸ばしすぎ(笑)

昨日の友近の仮想徹子は完璧だったなー
尊敬しちゃうわ。

これから芸人が出るときは録画しよう。
あのお方のCMも流れるしヽ(*´ー`*)ノ
posted by みわきち at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

片付けが進まない・・・

来週、ひさびさに人が家に来るので
のだめ並みに散らかった部屋をなんとかせねば!と思って、
えっちらおっちら片付けてたんだけど、
途中からDVDに夢中になってしまって全然進まない。

マルサ!! DVD-BOX
マルサ!! DVD-BOX

片付け進めないとやばいので
泣く泣く7話で見るの終わらせたけど、
早く全部見たいー!

5年くらい前のドラマなのに
あのお方は全然変わってなくてしゅてきヽ(´ー`)ノ
ていうか今のほうが若いくらい(笑)
posted by みわきち at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

ノテ系のDVDほしい系!

日産NOTEのCMにGOLDEN EGGSが!
小栗旬が声で出てるから
ちゃんとでぃーちゃんも出てきてるし(笑)

ミシェルとレベッカバージョンとかあったら面白そう。

試乗するとDVDがもらえるらしい。
そのDVDのIDで抽選でWiiのソフトも当たるらしい。

すげーほしい・・・
でも免許ない系。
posted by みわきち at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

どんだけぇ〜!

土曜に家でまったりと見るのが好きだった「おネエ★MANS」
10月から火曜夜7時になるらしい。
7時じゃ大抵家にいないし、
録画して見るほどでもないし・・・ちょと残念。

IKKO姐さんがモデルデビューしてたけど、
前がはだけてて、いつもは隠してる胸が見えてて、
なんか見ちゃいけないものを見てしまったような
恥ずかしさを感じたのは私だけ?(笑)
posted by みわきち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

パパとムスメの7日間。

現実にはありえない話だけど、けっこう面白かった〜☆

新垣結衣がかわいすぎるヽ(*´ー`*)ノ
posted by みわきち at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

のだめ見まくり。

ドラマのだめをレンタルして
この週末見まくりデス。
何回見てもおもしろい!
原作を大切にしてる感じがスバラシイっす。

菊地くん役の向井くんにきゅんきゅんヽ(*´Q`*)ノ
台詞棒読みでも許す(笑)

あーーーーーDVD-BOX欲しくなってきた!
が、特典映像は初回版にしかないんだよねぇ。
でもでもほしーよー
オークションか?

大学では音楽学専攻だったけど、当時はクラシックに全然興味なくて
授業とかけっこう適当に受けてしまったことを今さら後悔。
学生のときにこの作品(漫画もドラマも)に出会ってたら
学ぶ姿勢が違ってたかもしれないな・・・
posted by みわきち at 22:43| Comment(3) | TrackBack(0) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

これは千秋様?

VittelのCM。
玉木宏がフランス・・・
ちょっとラフな格好の千秋様にしか見えないデス。

のだめ病おそるべし(笑)
posted by みわきち at 00:36| Comment(1) | TrackBack(0) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

バンビ〜ノ

プリンふたつ買って待ってる向井くんに
キュン死寸前ヽ(*´Q`*)ノ(笑)
posted by みわきち at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

ウルルン滞在記。

のだめの菊地君がウルルンに出るってことで、
普段はあんまり見ないんだけど見た。
カンボジアの地雷除去の話。

農業を営むためには、地雷を撤去して畑を作る必要がある。
地雷は自分たちでこつこつ撤去していくしかない。
家族の生活を守るための命がけの作業。

無事、畑作業をはじめることができたお父さんが
「これからは地雷の仕事はしない」と言ったとき、
娘さんが「もう心配しなくてもいいんですね」と
涙を流す姿が印象的だった。
朝、仕事に出かけて、仕事を終えて帰ってくるのは
日本じゃ普通だけど、カンボジアではそうではなくて。

なんだかいろいろ考えさせられた・・・
毎日、のほほんと暮らしてて、
たいした仕事もしてないのに
文句言ってちゃいけないんだな、って反省。

危ないことにも果敢に立ち向かう姿、とか
たぶん演技でやらされたであろう目薬エピソードを
がんばってこなす姿(笑)とか、
最後は笑顔で家族と別れようとしていたところとか、
向井理くんの好感度がありえないくらいUP。
おばちゃん、ファンになっちゃったヽ(*´ー`*)ノ(笑)
posted by みわきち at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

ごく一部の人しかわからなくてすんません(笑)

大和証券のCMのバナナマンが某Tさんにしか見えない(笑)
posted by みわきち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

アドレな!ガレッジ

堤下ドッキリおもしろすぎ(笑)
posted by みわきち at 00:29| Comment(1) | TrackBack(0) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

アンタッチャブル柴田。

最近眼鏡してないけど、眼鏡かけてるほうがいいなー
posted by みわきち at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ニュースJAPAN。

あの斜めカメラ目線は
滝川クリステルじゃないと落ち着かない(笑)
posted by みわきち at 23:40| Comment(3) | TrackBack(0) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

癒し失敗。

平井堅の曲を聴いて、あの声で癒されようと思ったのに
頭に浮かぶのは何故かヒライケンジの顔・・・
全然癒されないっつーの(笑)
posted by みわきち at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

最強のえかきうた(笑)

ちょっと前のYahooのニュースで
YouTubeのスプー関連の削除がなんちゃらっていうのがあって、
スプーって何?と思って検索してたら
その話題の「スプーのえかきうた」を見ることができました(笑)

ちなみにスプーは「おかあさんといっしょ」のメインキャラ。
そこそこかわいい。

ゆうぞうおにいさんとしょうこおねえさんが歌に合わせて
スプーの絵を描くんだけど、
なぜかおにいさんのお絵かき過程ばかりが映される。
時々映るおねえさんの絵は・・・な、なんか根本から違くない?
おにいさん、横をチラ見しながら笑いをこらえてる模様。

えかきうた終了〜。
おにいさんの絵は無難にスプーっぽい。
カメラが禁断のおねえさんの絵に・・・
ば、ばけものじゃん!(爆笑)
おにいさん超苦笑い。おねえさん満面の笑顔。

これって本番前に練習で描いたりしてるんだよね?
大人目線でおもしろすぎるからおっけーにしたとしか思えない(笑)
子供にとってはこわすぎるよ(;´ー`)

3年前にもおなじえかきうたをやってて、
そのときは下手ながらもなんとかスプーっぽかったのに・・・
この3年の間になにがあったんだ?しょうこおねえさん。

いやーこりゃ話題になるわ。
ダウンタウンの浜ちゃん以来の衝撃(笑)
posted by みわきち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

MIYUって・・・

ブス恋の挿入歌歌ってるMIYUって
もしかして森三中の大島美幸?

会社の先輩に原作本借りて読んでみたけど
原作とドラマ、全然違うんでびっくり。

ブスの瞳に恋してる

ていうか、原作のままじゃとても放送できないわな(;´ー`)

でもめちゃめちゃ愛されててうらやましいよ、大島さん(笑)
posted by みわきち at 22:52| Comment(3) | TrackBack(0) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

堂本兄弟。

ジローラモ、ちょいワルおやじなのに劇的に音痴(;´ー`)
・・・なんかちょっとショック(笑)
posted by みわきち at 23:46| Comment(1) | TrackBack(0) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

ハニカミしずちゃん。

なんだかとってもキモかわいい(笑)

posted by みわきち at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

世の中不公平。

うをー
エビちゃんかわいすぎる(´Q`)
世の中にあんなかわいい子がいていいのか(笑)
posted by みわきち at 23:05| Comment(1) | TrackBack(0) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

七変化。

フットボールアワーの後藤をはじめて面白いと思った(笑)
posted by みわきち at 23:44| Comment(1) | TrackBack(1) | てれび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

