2008年02月21日

はなぢぶー。

はなぢぶーなことがありましたヽ(´ー`)ノ
#恋愛ネタではありませんのであしからず(笑)

いやー頭痛くて顔色悪いのに
ニヤけまくりです(←あやしすぎ)

このはなぢぶーなできごとでごはん何杯でもいけそう(笑)
posted by みわきち at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

2007年10月13日

さめないで。

「夢みたいな夢」ってあるんデスね。
夢だとわかったとき、余韻のほわわーん半分、がっかり半分・・・。
posted by みわきち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

失恋ちっく。

V6のいのっちが結婚・・・
顔がすきなだけで、そんなにファンってわけじゃないのに、
なんかショック└|ToT|┘
posted by みわきち at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

せっかくの年越しが・・・

ジミー大西の「おえーっ」で気づかぬうちに年を越してしまった。
なんだか損した気分だけど、
板尾の嫁がありえないくらい面白かったからまぁいっか(笑)

こんなあほなやつですが、今年もよろしくおねがいしマス。
posted by みわきち at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

乗り越えた。

ひじょーに厳しい1週間をなんとか乗り越えた。
半年前に比べたらメンタル面は安定してたけど
体力的にかなりきつかった・・・年だなぁ。

前回以上に「がんばって」っていう言葉を
素直に受け入れられるようになった気がする☆彡
posted by みわきち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

そっくりさんジンクス。

「自分に似てる人に会うと死ぬ」っていうジンクスは本当?
だとしたら、とってもやばい状況!
私が、じゃないんだけど、他人事ながら心配(笑)
posted by みわきち at 14:16| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

