2008年06月22日

ごぶさたデス。

全然更新してなくてすんません。
なんとか生きてます。

扇風機が壊れました└|ToT|┘
卓上のとはいえ、3年で壊れるのってはやくないかい?

メーカーのページ見たらもう生産終了品みたいだし、
修理するよりかは買ったほうが安上がりだろうから
新しいのを買うことにします。
貧乏には痛い出費だ・・・
posted by みわきち at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

おひさなのです。

全然更新してなくてすんません。
なんとか生きてます(笑)

超ハードな1週間がようやく終わりました。
今年も桜をゆっくり見る余裕はなかった└|ToT|┘

頭痛週間と重なってしまってかなりしんどくて
薬飲みまくりでやばい(;´ー`)

肌もボロボロで最悪・・・
来月までには元に戻さなくては!
posted by みわきち at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

人生いろいろ。

ふたつの人生。

時は金なり?

今月は極貧で貯金できてないけど、
先月はなんとか目標達成してスターになった。
貯金が滞ったりすると、
上から目線で催促してくるのがちょっとイラっとする(笑)

時計は我が家にやってきてまだ1週間なので
話が進んでません。これからに期待。

きっちり止めないと人生がすさんでいくっていうから
がんばって止めるんだけど、そのあとすぐ二度寝しちゃうので
今のところあんまり役立ってない(;´ー`)
ベッドから遠いところに置けばいいのかも。

時計の液晶のバックライトはあんなに暗いものなの?
朝、全然画面見えないよ└|ToT|┘

これで貯金や早起きして
まともな人生送れるように顔晴り(がんばり)ます☆
posted by みわきち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

遅め新年会。

小中学時代の友達とうちで遅めの新年会。
とんこつ鍋。
準備が簡単でうれしひヽ(´ー`)ノ

バレンタイン限定のケーキもめちゃんまかったっす。
限定ケーキ。

みんなでWiiで遊んで超笑った。
おもしろいMiiがどんどん増えていく(笑)

ほんと楽しかった♪
また遊びに来てね☆
posted by みわきち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

ついにげっと!

ついにげっとしちゃいました☆
執念でチェックしてたから定価以下で買えた!

Wii Fit

最初に重心チェック。
ずれまくってるんだろうなーと思ったら
意外に中心よりだった。

まだ一部しかやってないけど、
いろんなメニューがあってどれも面白い。
これで体力つけたいと思いますです。はい。

いろんなメニューでMiiが出てきて、
昨日ふざけた作ったやつが激しくジャーンプ!してたり
ノリノリで踏み台昇降してたりして
笑いがこらえられない。助けて(笑)
posted by みわきち at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

大輔さいこー♪

久々にうちで鍋ぱーちー☆

人が集まるまでWii Sports。
やっぱ人数多いほうが楽しいねぇ♪

とりあえずスーパーの肉ですきやき開始。
いい具合になったところで、大輔登場!
(やまのりさんいつもありがとうございます_(._.)_)
大輔は格別じゃーヽ(´Q`)ノ

みんなが持ってきてくれたケーキもモチクリームも
めちゃめちゃんまかった。シアワセ☆

Mii作りで超もりあがって
特徴ある方々のMiiをいっぱい作ってみた。
激似すぎて腹よじれる(爆笑)

みんなまた遊びに来てね〜
posted by みわきち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

民営化って・・・

500円の定額小為替が必要になったので郵便局へ。
定額小為替買うの、何年ぶりだろう?

窓口のおねえさんに手数料100円かかりますが宜しいですか?
と聞かれた。
前買ったときの手数料なんてもちろん覚えちゃいない。
500円買うのに100円かよ・・・たけーなーと思いつつ
買わないわけにいかないので購入。

なんとなく気になって調べてみたら、民営化される前は
手数料10円だったことが判明。
10倍!
どんだけぼったくりなんだよ。
50円の定額小為替買うのに150円ってありえない(笑)

民営化してもたいして変わんないでしょー
と思ってたら、こんな地味なところで影響があるなんて・・・
posted by みわきち at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

近況。

ずっと更新してませんでした(;´ー`)

年末年始にひいた風邪が治った後は
体調も比較的落ち着いてて、
気持ちも上向きになってきてて、
底からは抜け出せた模様。

特にイベントごととかはなかったけど、
いやいやひとつ年をとったり、
人生銀行で目標額まで貯金達成したり(少額だけど)
なんだかんだでばたばたしてる気が。

今年はアロマなどに手を出してみようかと・・・
posted by みわきち at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

寝正月。

正確には寝込み正月・・・
幸先悪すぎ(苦笑)
posted by みわきち at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

最後の最後まで・・・

休みに入った途端、風邪。
今朝熱を測ったら39度。人生最高熱。
インフルなのかな〜医者行ったほうがいいかな〜
と思いつつ、しんどいので、頭痛用にもらってた
ロキソニンを飲んで寝たら37度に下がってちょっと安心。

喉痛くて咳ごほごほで鼻ぐずぐずするけど
食欲はあるから大丈夫でしょう(笑)

最後の最後までついてないわ、ほんと・・・。

今年は最悪な1年だった・・・いろいろかなりつらかった。
12時になったらすっきりさっぱりリセットして
2008年はいい年になるように前向きに行きたいと思います。

お世話になったみなさま、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

あ、年賀状作らなきゃ!
posted by みわきち at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

年末年始対策。

どうしても聞きたいFM番組があるんだけど、
うちだとそのFM局まともに入らなくて、
いい方法ないかな〜と思って、ちょっと調べてみたら、
ケーブルテレビのアンテナでFMも聞けるかもしれないことがわかって
さっそくチャレンジ。

昔使ってたPC用のテレビチューナーがあったので、
それとPCとをつないで、ソフトをインストールしたら
めちゃめちゃキレイに聞ける!感激!
ケーブルテレビ対応の建物でよかったよ〜(感涙)

FMだけじゃなくて普通のテレビもPCで見れるようになって
年末年始、見たい番組がかぶっても大丈夫(笑)
posted by みわきち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

不運続き・・・

体調崩しちゃって(最近ずっとだけど)
楽しみにしてた予定をキャンセルしなきゃいけなくなったり、
スーパーで米とかペットボトルとか買いこんだ日に限って
家のエレベーターが点検中だったり、
ここには書けないこともいろいろと
些細なことからヘビーなことまで、へこむことが多い・・・

直近でショックだったのは
すっごい楽しみにしてたMステスーパーライブの録画、
見よう♪と思って再生したら
わけわかんない時代劇だった└|ToT|┘
Gコードで予約したのになんでだよー(号泣)
ドリもaikoもあのお方もめちゃめちゃ見たかったのに〜

うまくいかないことだらけでさすがに疲れた(苦笑)
posted by みわきち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

人生最高記録かも!

忘年会ってことでひさびさにボーリング。
1ゲーム目はなんでかわかんないけど絶好調で
いつもなら50点くらいなのに110点ヽ(´ー`)ノ
どうした、私!

ごきげんで臨んだ2ゲーム目は元に戻って75点。
それでもストライクもスペアもあって
いつもとは違う感じ。
なにげにWii Sportsのおかげだったりして(笑)

その後は鉄板焼き屋で飲んで、
ジャズクラブでオトナな飲み。
生演奏はやっぱいいねぇ♪

ひさしぶりにたくさん笑ってストレス発散できたよ。



posted by みわきち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

一線超え。

自分の中で「超えてはいけない一線」てのがあって、
「ひとりカラオケ」と「アイドル雑誌の立ち読み」
がそうだったんだけど、
後者をいとも簡単に超えてしまいました(笑)

写真があまりに素敵なので
立ち読みどころか買ってしまいそう。

見てるとなんか癒されるんだよなー。

私、相当疲れてるらしい・・・
posted by みわきち at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

前髪が大変なことに。

髪のうねうねがもう限界なので、縮毛矯正をしに美容室へ。
今のところに行き始めて1年経つけど、
はじめて他のお客さんがいるところを見た(笑)

そのお客さんも矯正(しかも超ロング)だったので
美容師さんひとりで両方やってて
めちゃめちゃ時間かかった。
・・・4時間半はさすがに疲れるねぇ。

美容師さんも疲れてたのか
時折私の名字を間違えていた(;´ー`)
まぁよく間違えられるし慣れてるけど。
似たような名前じゃなくてしりとり的に間違っていたので
ちょっと新鮮だった(笑)

うとうとしたり雑誌に夢中になってる間に
なんだかびっくりするくらい前髪を短くされてしまったよ└|ToT|┘
謝ってくれたし、すぐに伸びるからいいけど。

はっ。2週間後に結婚式があるんだよ。
それまでにまともな長さになるんだろうか?(;;;;;´ー`;;;;;)
posted by みわきち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

つきないなつばな。

小中時代の友達が働いてる居酒屋で飲み会。
茅場町、たぶん生まれて初めて。

学校帰りにいつもおバカな話してわーきゃー騒いでたのに
飲みながら仕事のこととか深い話とかしてるのって
なんか不思議だよね。

みんなそれぞれいろんな道を歩んできて
ちゃんと大人になってるのに、
自分だけ全然成長していないなーと思った。
立ち止まってる場合じゃないんだよね。
今からでも追いつけるかな・・・

いつもながらみんなの記憶力はものすごくて、
今回も昔の恥ずかしいエピソードが出てきてびっくり。
そ、そんなことしてたっけ?(;;;;;;;;;;;´ー`;;;;;;;;;)
昔はわかりやすかったなー(笑)

懐かしい話はつきなくて、閉店までみっちりしゃべりまくり。
素敵なお店でした☆

次回はシャウトカラオケも行きたいっす(笑)
posted by みわきち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

考えるのやーめたっ!

☆Aとからおけ。
といっても、体調もよくなかったので、
そんなには歌わず、いろいろ話を聞いてもらった。

なんかもやもやしてたものがすっきりしたよヽ(´ー`)ノ
ありがと。

ひとり萌え萌えしてごめん(笑)
posted by みわきち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

昭和な集まり。

小学校からの友達が5月にママになったので
その子のおうちでぷち同窓会♪
中学卒業以来会ってない友達とかにもあえて感激ヽ(´ー`)ノ

卒業アルバムとかみながら
いろんな懐かしい話でもりあがる。
毎回思うけど、みんな昔のことすごい覚えてるよな〜
わたしゃほとんど覚えてないよ(;´ー`)

赤ちゃん、めちゃめちゃかわいかった☆
女の子だけど目がきりりとかっこよくて、
将来美人になりそうで楽しみ。

別の友達も今年結婚して、お腹に赤ちゃんがいたり、とか
みんなそれぞれ充実してそうな感じでちょっとうらやましかった。

次回会うときには私もいい報告ができればいいんだけど、
ないだろうなー(笑)
posted by みわきち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

まる子化。

10月1週目はありえないくらいの忙しさで
ほぼ毎日日付変わるまで仕事└|ToT|┘
しかも毎日1日中時間との戦いみたいな感じで
精神的にも体力的にもかなりしんどかった・・・

愛しのJagabeeのおかげでなんとか乗り切れた。
が、2週目、仕事が一段落した途端、だうん。情けない(涙)

体調も落ち着いて来たし、今日くらいしか
行くチャンスがなかったので美容院へ。

ちょっとシャープに前下がり気味にしてもらったつもりが、
なんかふつーにおかっぱ。
色も黒くしたのでめちゃめちゃまる子(;;;;;;;;;;;´ー`;;;;;;;;;)

最近ありえない勢いで髪が伸びるし
ブローしなければまる子じゃなくなるよね、き、きっと・・・

次回はちゃんと見本の写真持って行こう(;´ー`)
posted by みわきち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

発散は大事。

毎年この時期は仕事が忙しくなるんだけど、
なんか今まで以上に忙しい気がする・・・
やってもやっても終わらないよー!きーっ!
いらいらいらいら・・・

なんとか途中で切り上げて(あきらめて)飲み会へ。
楽しみにしてた飲み会だったから、
ほんとは最初から参加したかったぜー└|ToT|┘

久しぶりに(私にしては)すっごい飲んで、
超ごきげんによっぱらいヽ(*´ー`*)ノ

めちゃめちゃ楽しかった〜
いい感じにストレス発散できたよヽ(´ー`)ノ
posted by みわきち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

